メノポーズカウンセラー各位 様

今年度学会開催まで、後1ケ月余りとなり、抄録集もそろそろお手元に届くころと思います。今年も学会場でおめにかかれるのを楽しみにしております。

さて、今年度学術集会では、新たな試みとして、メノポーズカウンセラーおひとりおひとりの活動を、是非、多くの方にお知らせいただきたく、下記のスタイルでデジタル紹介を行うことにいたしました。

つきましては、下記の要領で、皆さまのご活動(どのようなことでも構いません。また、お考えになっているも大歓迎です。)をパワーポイントファイルの作成でご紹介いたしませんか。是非、気軽に作成していただけたらと思います。


河端恵美子・寺内公一・髙橋眞理

メノポーズカウンセラーデジタル紹介作成について

会場ホワイエにおいて、スクリーンを設置し、PCからデジタル画像としてスライドショーで映写、各メノパーズカウンセラーのご紹介を 順次 数回 流させていただきます。なお、音声は入りません。

1.パワーポイントスライド枚数 1枚~5枚まで
  出来る限り、文字は少なく、お写真などを盛り込んでお願いします
2.内容:メノポーズカウンセラーのあなたの活動であれば、どのようなことでもよいです 
3.締め切り  10月18日(金)まで
4.送付先    事務局  info@menopause-aging.org

ご質問等ありましたら、事務局アドレスまでご連絡ください。